2013.08.23 カテゴリー : [001]展示場日記 [104]メンテナンス 

ログハウス塗装★完成しました!!

 

2013 情報館.jpg

 

 

 FL 情報館塗装後.jpg

 

 

2013 塗装後.jpg





↑塗装前の外壁の色です。
←塗装が完了した写真です。
  外壁の色は『ファインオレンジ』


↑塗装前は大分色が落ちてきていました。
←塗装後は、明るいオレンジ色に変わりとっても目立つかわいいたてもに大変身♪


↑(以前塗装メンテナンス体験会を開催した時の様子です。)

『塗装』ってめんどくさそう・・・。
大変そう。 ちゃんと塗れるか心配。
と思いますよね!

意外とやってみると楽しいですよ★
簡単ではないですが、時間をかけて自分の手で塗装を手掛けるのは『愛着』がわきますよ(*^。^*)
塗装をしたり、DIYで何か作ってみたり、家族みんなで育てていく家、
それが『BESSの家』

そんな、暮らし提案をするBESS富士へ
ご家族皆さんでご来場ください。
お待ちしております!!

PAGE TOP