2013.08.20 カテゴリー : [001]展示場日記 [104]メンテナンス 

ログハウスの塗装

 

BESS富士展示場は、今年の夏で

 

オープン10年目を迎えます。

 

 

これからも、もっともっと沢山のお客様を

 

 

お迎えできるように、イベントを企画したり

 

 

建物の塗装したり、木柵を作り替えたりと

 

 

来るたびに『楽しさ』『発見』

 

 

して頂くためにBESS富士では

 

 

いろいろな準備しております!!

 

 

 

よーく見てみると・・・

 

 

『あれっ?? ここ今までと違う!!』 

 

 

 

なんてところが・・・・ちら、ほらと。

 

 

 

見学だけではなく、そんな新しい発見をしてみてください(^_^)/

 

 

 

 

 





BESS富士展示場のファインカットログハウスシリーズの『パフィア』

小さくて可愛らしいお家です(*^。^*)


先日、壁の塗装をしました!!

今回の塗装はプロの力をお借りしてログハウス全塗装です(^o^)



屋根の方まで長い脚立をかけて、手早く作業をこなす業者さん。おみごと(*^。^*)

完成報告は、後日お知らせさせていただきます(*^。^*)

PAGE TOP