2013.08.04 カテゴリー : [001]展示場日記 

さて、何が出来上がるのか?

 

こんにちは!! 

気がついたら、もう8月です。

毎日暑いですねぇ(@_@;)

 

展示場ではどうにかなってしまい

そうなくらい、蝉が鳴いています(+o+) 

皆さん、熱中症にならない様にしっかり

水分補給してくださいね!!

 

 

そんな溶けてしまいそうな暑い日が続く中、

頑張って下さる方々が(*^。^*)

今朝、朝早くから業者さん達が汗を流しながら

展示場をぐるぐる動きまわっていました。

 

気になって覗いてみると・・・?

 

ながぁ~い板を沢山運んでいました。

 

数時間後、またまた覗いてみると・・・

 

こんどは新品の木材が運ばれ均等に並んでいました(^ム^)

 

 

何ができるなか??

  

皆さん、ちらっとBESS富士展示場を

覗いてください(^o^)

特にDIYが好きな方は是非ご覧ください。 

プロの手さばきが見られます!

 

 

開始してから一日ですが、完成まで

あっという間です!

完成時はまたブログにてご報告いたします。

お楽しみに(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








業者さんと、BESSスタッフで何やらこしょこしょと打合せ中。


PAGE TOP