2013.07.29 カテゴリー : [001]展示場日記 

ジャパネスクハウスの楽しみ方

おはようございます(^^)

 

今日はあいにくのですね。

夏休みを思いっきり満喫中の子供たちには

ちょっと残念なのかも知れません。

 

一方、

私にはそんな雨の日ならではの

楽しみ方があります。

 

それは「程々の家」広縁

雨の音を聞きながら仕事をすること。

 

どこか雨の音が心を落ち着かせるようで、

デスクワークがさくさく進みます。

 

いや、デスクではないので広縁ワーク?

 

さて、

今日も頑張るとしますか・・・。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

毎日の暮らしの中には、

晴れの日もあれば雨の日もあります。

 

晴れの日は何でも素敵に見えてしまいがちです。

 

BESSの家の中で

雨の日がもっとも似合う家

 

「ジャパネスクハウス~程々の家~」

 

雨の日にこそ見ていただきたい。

そう思います。

 

ぜひお出掛けください(^^)

 

 





雨の日が楽しみ。
お気に入りの傘やレインブーツをおろす
ワクワク感と同じですね(^^)


あえてウッドデッキとは呼びません。
「広縁」です。
造りすぎず、飾りすぎず、粋な家。
それがジャパネスクハウス(^^)

PAGE TOP