2013.06.11 カテゴリー : [001]展示場日記 

繋がりの場★

みなさん、こんにちは(^o^)

 

梅雨の時期に入りましたね・・・。

暖かい日になってみたり、急に雨が降ってみたり。

急に変わるお天気に少し悩まされ(・_;)

 

しかし、そんなこともすっ飛ばしてくれるうれしい出来事が(^o^)

 

私が、ふらっと外に出てみたら・・・

 デッキで、家族仲良くランチタイム(*^。^*)

持参してきたサンドイッチ(お弁当)を、

おいしそうに食べていました。

 

天気も良く、デッキで仲良くランチをするご家族が

とても素敵な光景でしたので、パシャッと!

お写真撮らせていただきました。

 

沢山のお客様が、BESSの展示場へ足を運んでくださり

いろいろな角度からBESSを見て

BESSに住むオーナー様も顔を出しに来てくださいます。

初めて会うのに展示場でお友達なっちゃうお子さんも沢山います!

 

BESSの展示場は、みんなが繋がる場です(*^。^*)

皆様のご来場もお待ちしております!!

 

 

 

 

 





真ん中に置いてある、ピンクのマグカップはお子様のお気に入りのMy Cupです★


最後には、みんなで歌を歌っていました(*^。^*)

PAGE TOP