一汗かいて頑張ってくれました!!

この時期どんどん育つ緑達。

 

 

ちょっと目を離すと、どんどん大きくなって

 

 

お手入れが大変なんですm(_ _)m

 

 

お天気がいい日が続き、作業日よりという事で

 

 

男性陣スタッフが、一汗かいて頑張ってくれました!!

 

 

展示場がだいぶスッキリさっぱりしました(´∀`)

 

 

 

 

そして、もうすでにGW休みに

 

突入した方もいらっしゃるかと??

 

 

BESS富士展示場では、GWイベントとして

 

5月3日(金)~5月6日(月) 

13:00~

 

塗装メンテナンス・煙突掃除イベント

 

開催します!!

 

詳細は、【イベント情報】をご覧下さい!!

 




毎日、地道にむしってむしって。


っと思ったら、何やら気合の入った
二人が、がさごそと・・・。


じゃ~ん!! 【 草刈機 】

これがあればあっという間(´∀`)


こんなに、大きくなってしまった緑達も・・・。


あっという間になくなりました!!
おみごと★

男性陣ありがとうございます!!


PAGE TOP