2013.04.19 カテゴリー : [001]展示場日記 

~ 来シーズンに向けて ~

ログハウスにぴったりの

『 薪ストーブ 』

 

だんだん暖かい陽気が続き、薪ストーブのシーズンも終わりになりました。

 

去年の冬から、今年の2月終わり頃まで展示場では薪ストーブをつけて沢山の皆様に見ていただきました。

 

 

『 薪ストーブっていいよねっ』  

『 薪ストーブって憧れるよね~ 』

 

 

と、喜ばしいお言葉をヽ(;▽;)ノ

 

 

また来シーズンも、沢山の方に薪ストーブの心地よさと暖かさをしっかり体感していただけるように、早速来シーズンに向けて準備に取り掛かります!!

 

 

先日、来シーズン用に薪の調達に行ってきました!!

朝から軽トラに乗り込み、お山の奥へ・・・

 

 

 

あらっ!!  お宝発見ヽ(・∀・)ノ

 

 

薪になる立派な木がた~くさん!!

 

 

これらをチェーンソーで  

 

カット!! カット!!  

 カット!!

 

そして

 

運んで   運んで  運んで   

 

 

程よく運動不足が解消されたかも??

頑張ったご褒美は、ホットサンドです!!

 

 

こんな一日も楽しいと思えた★

 

 

暮らしを楽しむ為に。

 

 

遊ぶも  作業も  何事にも本気です!!

 

 

 

~ 薪ストーブ 煙突掃除 ~

憧れの薪ストーブ、気になるメンテナンス方法

大変そうに見えるメンテナンス??

不安な事や、ご質問等お答えします!!

煙突掃除の実演公開!!

詳細近日発表  お楽しみに!! 

 

 

 

 

 

 

 

 





さてさて、始めるか!!と意気込んでチェーンソーの準備です!!


気合十分ヽ(・∀・)ノ


薪・Getだぜっ!!ログハウス・薪ストーブユーザーにはたまらない、お宝です★★


このあともう一往復しに、帰ってきます。


お昼休憩はホットサンドヽ(´▽`)/

PAGE TOP