2013.01.25 カテゴリー : [001]展示場日記 

\(^o^)薪はシェアすべし(^o^)/

 


こんにちは(^^)v

 

着々と来年の薪の準備が始まっております!!

 


今日は

自宅で玉切りした丸太

クルマで運んできました~!!

 

クルマポンコツなうえに、

小さくて一度には運べないので、

数回に分けて運んでくる予定(^^)

 


ちなみにこれは、

仲間に分け与える分です。

 


薪はいくらあっても困りませんけど、

何らかのルートでたくさん入手できたときは、

皆さんでぜひシェアしてください!!

 

 

みんなでハッピーになりましょうヽ(^。^)ノ

 

 

誰かをハッピーにしてあげれば、

       いつかあなたにもハッピーが帰ってきます!!

 

 

~薪ストーブは人と人を結びつけます~

 

 

アナログな道具だけれども、

友達も増えちゃう、家族も仲良くなっちゃう

不思議な魅力を持った道具です(^^)





この程度積んだだけで、クルマが沈みます。。。


仲間の軽トラに積み替え。
まだまだ積める。
シェアシェア(^_-)

PAGE TOP