2012.05.11 カテゴリー : [001]展示場日記 

GW明けはBESS富士へ!!
癒し空間をご体感ください。

ゴールデンウィークは、思う存分楽しみましたか?

 

旅行や、キャンプにスポーツ、BBQ、家族サービスetc...。

 

全国的に渋滞が発生し、車を使用した方も目一杯遊んだ方もお疲れ様でした。

 

小さなお子様連れのお父さん・お母さんも大変だったかと・・・。

接客業の方も稼ぎ時で疲れもピークに。。。お疲れさまでした。

 

そんなときこそ、BESSの異空間で癒されてください。

 

ログハウスをはじめ、木をふんだんに使ったお家は森林浴と同じように癒し効果があります。

 

GWを満喫したかたも、これからお休みに入る方も是非体感してみてください。

 

そして、お楽しみのお知らせです。

 

GW中のイベントとして開催しておりました「我が家自慢」のフォトギャラリーは好評につき5月中開催いたします。

詳しくはこちら↓

http://fuji.bess.jp/event/exhibit/20120506_83067.html 

そして、土日はデッキカフェでまったりと五月の爽やかな風を感じながらお過ごしください。

詳しくはこちら

http://fuji.bess.jp/event/exhibit/20120506_83068.html

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 





ある晴れた日のBESS富士展示場。
木のお家と緑と抜けるような青空。
の~んびりお過ごしください。


お花の観賞でも癒されますね。


デッキでドリンクバーでもいかが?


ジュース、コーヒー、紅茶などご用意いたしてお待ちしております。


ロフトのロッキングチェアーでユラリユラリするのもいいですよ。

PAGE TOP