2011.11.28 カテゴリー : [001]展示場日記 

X'mas一色☆

今日は、何やら朝から展示場に業者が!?

 

クリスマスのイリュミネーションの取り付けです。

高所作業車も来てました。

 

夜が楽しみぃ~♪♪♪

 

モデル内も少しばかり去年とは違いますよ!

毎週ちょっとづつデコレーションしてます。

 

昨日来た方もぜひもう一度来場して、展示場の変化を見つけてみてください。

 

2度楽しめるかも・・・。





この時期だけの夜の雰囲気をお楽しみください。


高所作業車。見晴らしいいですよ!


高所作業車から見た展示場&いつもは見れないモデルの向こう側の景色です。
海が見えました。キレイ!!


夜の展示場がいつもより賑やかです。チビッ子も幻想的な光の中で元気フルパワー!!

PAGE TOP