2011.08.23 カテゴリー : [001]展示場日記 

今日の展示場 v^^v ♪
たくさんの親子連れが・・・

今日は富士展示場で、いのちとの架け橋「らぽ~る」さん主催の

「メディカルカフェ」が開催されました。

 

これは、医療関係者と市民がお茶を飲みながら、

気楽にいろんな話をしましょう、という企画です。

 

まったりと美味しい飲み物とお菓子を頂きながら、

気になる医療のお話を聞いたり、いつも聞きたいけど聞けないちょっとした事なんかを医療関係者に質問したりして医療の知識をふやしちゃおう!というものです。

 

今回は夏休み企画「親子カフェ」の開催。

ということで今日は親子連れがたくさん♪♪

 

内容は「命の誕生・命の大切さ」のお話。

講師は「富士市立中央病院」の看護師(助産師)さんでした。

 

ジャパネスクハウス「程々の家」で、お茶をしながらまったりムードでのイベントでした。

たまぁ~にこんなイベントやっています。

 

今回はBESS主催ではなかったので予告はしませんでしたが、アンテナを張っているといたるところで「BESS」を見ることが出来ますよ。

 

イベントに参加したあとは、ゆっくりモデルのご見学もお忘れなく。

充実した一日を過ごすことが出来ますよ。





他の業務を遂行していたら写真を撮るタイミングを逃してしまいました。
ちょうど、終わったところ!?私も参加したかったのにぃ(’з’)


ちっちゃなお子様は、別棟でベビーシッターがしっかりお世話。お母さんも安心してゆっくり講座に参加できます。

PAGE TOP