2011.08.22 カテゴリー : [001]展示場日記 

秋の気配!?

皆さんは今夏はどうお過ごしになりましたか?

 

海に山にキャンプとアウトドア三昧しましたか?

お子さん達に混じって真っ黒になってしまったお父さんも、一皮も二皮も剥けたのでは?

 

そんな暑い夏も今日は一休み!?全国的に涼しく過ごしやすい一日でした。

秋の気配すら感じられる日でした。

 

展示場ではセミが大合唱していましたが、気が付くと合唱くらいに減っています。

 

暑ぅ~い夏が終盤を迎えようとしています。

寒さ暑さも彼岸までと言いますし、少しづつ暑さも和らいで過ごしやすくなりますね。

 

秋の気配が漂って来ましたよ。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、いろんな秋を楽しみましょう。

 

BESSの展示場でも秋を楽しんじゃおう~^^♪

小さな秋を見つけに来てください。

 

 

 

 





ジャパネスクハウス「程々の家」で風流に秋を感じるのもオツですね。


ちょっとだけ秋の雰囲気♪


ポプリで癒されるのもいいですね。

PAGE TOP