2011.07.24 カテゴリー : [001]展示場日記 

蝉シグレとまではいきませんが・・・

いよいよやってきましたね。BESSの夏。BESS富士展示場では、蝉が至るところで、ジャムセッションを行っていますよ~。

 

日中は暑いですが、陽が傾き始める頃に、ウッドデッキで冷たいお飲み物片手に聴き入れるも良し、程々の家の広縁で黄昏ながら聴くも良し。ご自由でお好きなスタイルで、夏の風物詩、蝉の声に耳を傾けてみてはいかがですか?

また、いつもと違った声に聴こえるこもしれません。

 

ちなみに、夏を楽しめる方は夏バテしないそうですよ。

 

ぜひ、富士展示場にて蝉の声を堪能して下さいね。

 





クマ蝉ですね。大きな声でリズムをとっていましたよ。


これだけの決して大きくない体で精一杯の声を出し、パートナーを呼ぶのですから・・・
感慨深いものがありますね。
こちらも、精一杯耳を傾けてみませんか?

PAGE TOP