2011.06.27 カテゴリー : [001]展示場日記 

雨の止み間に・・・

梅雨シーズン真っただ中 皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今年は雨もしっかり降って梅雨らしい梅雨になりましたね。

 

 

そうなると元気を出してくれるのが草花君達です。

 

春先や5月頃はきれいな緑と色とりどりの花々で展示場を飾ってくれる

 

大事な脇役なのですが、この時期になると自己主張が強くなって

 

雨とともにグングン成長してくれます((+_+))

 

 

というこで、雨の止み間に汗をカキカキ草花のトリミングです。(^_^;)

 

結構いい汗かけるので日ごろの運動不足解消には持ってこい!

 

夜のビールが格別です(^.^)

 

 

 

 

 





広い展示場では草刈機マサオ君も大活躍です!(^^)!


農場みたいでしょ(笑)


トリミングされてさっぱり!(^-^)


皆で汗カキカキ(^^ゞ


植え込もしっかりトリミング(^O^)

PAGE TOP