2011.05.29 カテゴリー : [001]展示場日記 

こんなにも!! いつもありがとうございます!!

右の写真をご覧下さい。

 

BESSの展示場にご来場頂いた多くの方は、このカード『PASSPORT』をお持ち頂いていると思います。

 

まだご存じのない方へ、ちょっと解説を・・・。

 

実はコレ、全国どこの展示場でも受付でご提示頂くと、ご来場毎にスタンプをひとつ押させて頂きます(このカード1枚あれば、どこのBESS展示場であってもフリーパスでご見学頂くことが出来るようになり、ご来場スタンプが満タンになるとBESSから記念品を贈呈というオマケ付!でもあるんです)。

 

 

とある日曜日、富士展示場にお越し頂いたお客様のカードに、いつも通りハンコを押させて頂こうとしたところ・・・・・

 

!!!!!!

 

写真をご覧頂いた通りです!!

こんなにも私たちBESSの展示場にご来場頂いてたなんて!!

心から感謝です!!

長きに渡ってBESSをご愛顧頂き、本当にありがとうございます。

 

このカードのお客様も、BESSの家での暮らしをずっと思い描いて下さってました。それが今、夢実現に向かって動き始めようとしております!!

富士展示場スタッフ一同、頑張ってお手伝いさせて頂きますので、今後共宜しくお願い致します。

 

まだお持ち頂いてない皆様、全国のBESS展示場でゆっくりじっくり木の家をご体感頂けるようになりますので、『PASSPORT』ご希望の方は、お近くのBESS展示場へご来場下さい。

 

富士山周辺にお住まいの皆様、ぜひ富士展示場へ!

美味しいコーヒーを淹れてお待ちしております!! (^-^)♪

 

 





ん?なんでカードの表にスタンプシールが貼られているんだろう・・・?
と思ったら・・・・・・


ななななんと!!
裏面にはご来場スタンプが山のように!!!

PAGE TOP