2010.12.17 カテゴリー : [001]展示場日記 

冬の到来!

展示場にも冬がやってきました。

めっきり寒くなり富士山もすっかり雪化粧。

 

落葉樹は8割葉が落ちました。(ちょっと淋しい感じ...)

霜がおりてます。

デッキも夜露で凍っていました。

 (危うくすべって転ぶところでした。危ない、危ない。)

 

これからますます寒くなり引きこもる方も増えるでしょう(!?)。

そんな中、薪ストーブで暖まりにきませんか!?。

 

家を出るときに気合を入れて、まず一歩踏み出しましょう。

行き先は、もちろん「BESS展示場」!!

 

身も心も暖まっていってください。

 

午前中、運が良ければ薪ストーブ着火体験も出来ますよ♪

お待ちしております。

 

 

 

 





展示場内で霜を発見!!


展示場から見た富士山。すっかり雪模様です。


「ストーブレシピ」差し上げます。遠慮なくお申し付け下さい。
ストーブで身も心も暖まってね。

PAGE TOP