BESS富士ニューフェイス入社☆
2つのストーブが新しく増えました。

秋も深まり、朝晩めっきり涼しくなりましたね。

これから、ストーブが大活躍するシーズン到来です。

 

見ているだけで時間を忘れるひととき。

手間をかけゆっくりと過ごす大切な時間。

薪がはぜる音と炎のやわらかな暖かさを五感で感じるとき、

部屋の中に穏やかな空気が流れます。

 

と、いうことで新しいストーブを入れました。

 

一つはワンダーデバイスに設置。

イギリスのアドバン社のコーヴェ2。

大きなガラス窓が特徴です。

ガラス窓にゆらめく炎がちょうど目線の高さに映ります。

 

もう一つは、薪ストーブ館にお目見え。

こちらはベルギーのドブレ ペガサスCB3。

ヨーロッパで人気を誇るシンプルな縦型デザインです。

ペガサスが天に向かって翔るような、優雅にゆったりとした炎が

楽しめます。

 

展示場にお越しの際は、是非ストーブもチェックしてみて下さいね。

ストーブのパンフレットもご用意しております。

※11月の土日からストーブ着火体験も開催いたします。

 




イギリスのアドヴァン社のコーヴェ2。
1枚の大きなガラス窓越しに、描かれる迫力ある炎です。


ベルギーのNEWドブレペガサスCB3。




PAGE TOP