2010.05.03 カテゴリー : [001]展示場日記 

穏やかな気候の5月
色とりどりの花たち競い合って咲き始めました♪

今年のGWはお天気にも恵まれ、多くの方にご来場頂きました。
スタッフ一同心より御礼申し上げます。
木の家の雰囲気や心地よさをゆっくり楽しんで頂けたでしょうか? (*^o^*)


富士展示場は今日もホンワカした空気に包まれています。

そんな穏やかな雰囲気に誘われてか?今年も植物たちが競い合うように花を咲かせ始めました。

野の花であるイワニガナがちょうど見頃となり、まるで黄色い絨毯を敷き詰めたようです!!(*^-^*)

他にもタンポポ・オニタビラコ・ハルジオン・スミレ・カラスノエンドウ・ヘビイチゴ・カタバミ・シロツメクサ・マツバウンランetc・・・
花壇の花にも負けず劣らず、展示場内は野の花たちがい〜っぱい咲いているので、是非けなげに頑張っている姿を探してみて下さいね!

野の花探し。
展示場見学時のもう1つの楽しみ方です!(^-^)





PAGE TOP