2010.02.09 カテゴリー : [001]展示場日記 

たくさんのご来場、ありがとうございました!
薪ストーブの暖かさや楽しさ、味わってもらえましたか?

2/6・7に開催しました富士展示場の薪ストーブイベント、盛況のうちに無事終了いたしました。ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

両日共かなり寒かったので、薪ストーブのある室内と外ではかなりの温度差があったと思います。この暖かさこそが薪ストーブの実力!!
勿論、暖房器具としての使い方だけではありません。炎の揺らぎを眺めているだけでもリラクゼーション効果があるので、気持ちまでホンワカしてきます。

もちろん、木の家との相性もベストマッチ!!

今回のイベントにご参加頂けなかった皆さん。
今シーズン、富士展示場の薪ストーブはまだまだ頑張りますので、お休みの日には是非、お立ち寄り下さい♪

木の家でゆっくりと薪ストーブにあたれば、心が癒されること間違いありませんよ (*^^)b





PAGE TOP