2010.02.07 カテゴリー : [001]展示場日記 

おもちゃのお家??
いつもながら、オーナー様(お施主様)の器用さにはホント脱帽です・・・

とある日曜日、BESSのオーナー様であるOさんご一家が富士展示場にご来場下さいました。

暫くお茶を飲みながらスタッフと談笑していたのですが、その後ご主人は娘さんと一緒にキッズルームへ・・・

その間、スタッフは他のお客様とお話しをしていたのですが、娘さんの横で何やらモクモクと作業をしているOさんの背中が常に視界の隅に入っていたんです。

数十分後、キッズルームにあったものというのは・・・

「おぉぉ〜っ!!!」


皆さん、横の写真を見て下さい。

そう!LEGOブロックで作ったお家です。

なんとまぁ、スッゴイ力作 !(@o@)!


さて、ここで問題です。
このお家、何に見えます??

BESSファンの皆さんならば、ひと目でわかるかもしれませんね!(*^^*)


そうです!あの『怪人マスク』のお家です!
ディテールも申し分無し!良く出来てます!!

DIYが大好きなOさん。ご自宅も、この『怪人マスク』なんです。
ご主人の手で、かなりカッコよくカスタマイズされているんですよ!(^^)♪


はい、ここで!
初めてBESS富士の展示場便りをご覧になった方は、『怪人マスク』とかお家のカスタマイズとか、何を言っているのかチンプンカンプンかもしれませんね (^^;)ゞ


気になる方は、ぜひ富士展示場まで遊びに来て下さい。

マニアック?なスタッフ達がカスタマイズの手法や建物の楽しみ方など、盛り沢山でお答えいたします o(^o^)o♪

このOさん作のおもちゃのお家は、暫く飾っておこうと思います。

Oさん、ありがとうございます!!m(_ _)m

現在建築中の『怪人マスク』はこちら


PAGE TOP