2009.11.15 カテゴリー : [001]展示場日記 

素材も造りもあえてラフに・・・
自由に仕上げて自由に暮らす!とことん自分流に!

先日の展示場だよりでお伝えした『BOLLOX』の展示ブースですが、
ようやく完成しました!

スタッフの予想に反して?意外にも皆さんからの反響が大きく、
正直、チョッピリ驚いています・・・(^_^;)ゞ

皆さん、好きなんですね〜!♪

このテイストに興味を持たれた方・理解して下さる方、
きっとワクワクするログライフが待ってますよ!

なんたって家作りの仕上げ作業に自ら携わるんですもん!

流行に囚われない、オンリーワンなカッコイイヤツに
是非仕上げてもらいたいです v(^o^)v


自分が気に入るまでとことん手を入れる楽しさ、
その片鱗を感じてもらえたらとっても嬉しいです(^-^)♪




PAGE TOP