2014.05.01 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ カテゴリを追加 

お引渡しから2年半が経ちまして...
~お施主様のおウチを訪問してきました~

みなさん、こんにちは。

 

本日はちょっとした用事がありまして、

ワンダーデバイスのお施主様のおウチへ

おジャマしてきました。

 

おウチに上がって見回してみると...、

う~ん、なかなか良い雰囲気になっているではありませんか~。

木の色がだいぶ飴色に変わってきて、床もツルツル。

2年半が経って、Iさんご家族にすっかり馴染んだ感じです。

 

これから先、5年10年と年月が経って、

ヴィンテージデニムの様にじわじわと味わいが増していくのを

末永く楽しんで下さいね。

 





もう2回も塗装したので、ちょいと色黒で精悍な面構えになりました。


入居当初はダイニングセットが色濃く見えていたのに、周りの木の色が追いついてきたようです。


ご主人の愛車を真似て作った模型が、棚の上にさりげなく飾られていました。


車の出し入れの際に注意を促す『へたっぴポール』。洒落かと思ったら、ホントに表記しちゃってます(笑)

PAGE TOP