GW★2大メンテナンスイベント その2

こんにちは\(^o^)/

 

すこ~し遅くなりましたが

 

GW★2大メンテナンスイベント その2 ペイント編をお届け致します。

 

ご来場、ご参加頂いた方々には心から御礼申し上げます。

 

快晴、絶好のペイント日和のなか行われました本イベント。

 

G.W.中だからそんなにはお越しいただけないかな・・・

 

なぁ-んて思っていたんですが、

 

皆様メンテナンスにはかなり興味がお有りだったのですね(@_@;)

119.JPG

G.W.にも関わらずこ~んなにも大勢の方々にご参加頂き、

131.JPG

 

所狭しとペイントして頂いたのは正直想定外でした(^_^;)

男性ばかりかと思いきや、

124.JPG

 

女性も楽しそうにご参加いただいたり(*^_^*)

 

126.JPG

 

129.JPG

お子様達も汚れも気にせず楽しそうにペイント体験してくれました!(^^)!

 

皆様、意外と簡単(^.^)とか、楽しい!!(^^)!

 

との声が多く、展示場で私共が言葉でご説明させて頂きより

 

実際に行動いただく方がわかり易かったようです(^^)-

 

今後もこの様なイベントを開催していく予定です。

 

今回ご参加いただけなかった方々も

 

イベント情報をマメにチェックしてくださいね(^_-)

 

ちなみに・・・

 

ペイント後は皆様ゆったりくつろぎモード(*^_^*)

 

G.W.のBESS富士アウトドアリビングを満喫されていました(^◇^)

132.JPG

 

 







PAGE TOP