お化粧♪

みなさんこんにちは(*^▽^*)

日に日に寒くなってきましたね。


突然ですが、富士展示場のワンダーデバイスは築12年経っていますが

本当にきれいなんです。

北側向きに建っているという事もありますが、

やはり日ごろから、スタッフみんながかわいがって目をかけている事が

一番の理由なんでしょうね(*^-^*)


koba1.JPG

今日は朝からトリム(十字部分)の塗装です。

「気が付いたときに少しずつ」

そうすれば負担も少なくいつも気にしてあげられますね!

いつも心地いい空間をありがとう。という思いをこめて♪



ワンダーデバイスも少しお化粧してきれいになったところで・・・・

あ!(*'▽')

ベランダから見える富士山も、薄化粧していました~~~

koba2.JPG






PAGE TOP