トップ > オーナー紹介 > オーナーだより > BOLLOX STYLE 第2回アンケート!

展示場案内

Tel:050-3821-4433
〒417-0061
静岡県富士市伝法676-3
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜 (祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

秋冬フェア 梺ぐらし

展示場体感

BESS総合サイト

BESS展示場Voice

資料請求

2011.04.26 カテゴリー : オーナーだより

BOLLOX STYLE 第2回アンケート!

1)現在、BOLLOXの新生活スタートから何日目ですか?

 

・27日

 

 

 

2)ご自分で塗装にチャレンジされましたか?

 

・YES

 

 室内用塗料はとても使いやすくて、素人の妻が塗っても程よく見えます(笑)

 屋外用はこれからチャレンジです!! 

 

 

 

3)BOLLOXでの新生活の様子やこれまでのエピソードをお聞かせ下さい。

 

 とにかく今まで使っていた家具類はほぼ似合わなくなってしまったので、入居してからひたすら作りまくってます。

 ただ、それが出来上がらないことには段ボールの中身を出すことが叶わず・・・未だに段ボールの山の中で暮らしてます(笑)

 夫制作→→妻塗装の二人三脚。イビツな形やムラのある色についつい笑ってしまったりして。とっても楽しいですよ!!

 

 

 

4)理想のイメージを100%とすると、現在のMy BOLLOXは何%くらいですか?

 

・50%くらい

 

 本棚、薪小屋、物置の制作、玄関のアプローチの地面ならしetc・・・

 D.I.Yでやることがいっぱい!! 

 

 

 

5)1年後、My BOLLOXでの暮らしを、どんな風にしたいですか?

 

 どんな風・・・というか、きっと1年後も 「あれを作ろう」 「こうしよう、ああしよう」と、ずっとワクワクしていると思います。

 

 BOLLOXのラフ感と自由度には枠組みがありません。

 

 オーナーがオーナーらしく、自分だけのログを作っていく、それがとても似合うのがBOLLOX。

 1年後も進化し続けていきたいと思います。


玄関収納を作りました。吊戸はもちろんセトリングに対応(ただ単に、ビスの固定位置を注意しただけですが・・・)。


電話台も玄関収納と同じデザインにしました。玄関収納同様、扉を開けるとガチャ柱で棚板の段数が変えられます。


キャスター付のテレビ台も作りました。全体のバランスを取るのに、これが一番難しかったような気が・・・

延床面積:31.9坪(105.31㎡) / 用途:自宅

PAGE TOP