トップ > 展示場イベント > 速報!!  ~ログハウス・木のお家のメンテナンス説明会 開催~

展示場案内

Tel:050-3821-4433
〒417-0061
静岡県富士市伝法676-3
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜 (祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

秋冬フェア 梺ぐらし

展示場体感

BESS総合サイト

BESS展示場Voice

資料請求

速報!!  ~ログハウス・木のお家のメンテナンス説明会 開催~
聞かなきゃ損!  あなたの不安、解消します!!

内容

展示場・イベント

日程

11月26日(土)~ 11月27日(日)

時間

PM:2:00~

場所

BESS富士展示場

のっけから唐突な質問ですが、木のお家、とりわけログハウスのイメージってどんな印象をお持ちですか?

 

「ログハウスっていいよなぁ・・・・・」

「木の家って気持ちいいな~っ!!」

 

BESSに興味を持って下さった多くの方、また一度でも展示場へご来場下さった方は、こんなふうに思って頂けたのではないでしょうか?

 

 

しかし!

 

 

いくら『いいなぁ・・・・!』と思っていても、現実は・・・・・

 

 

 

『ログハウスって維持管理がすっっごい大変そう!!』

『難しそうだけど、私でも出来るの??』

『えぇ!!?メンテナンスってどうしてもやらないとダメなの!?』

『ログハウスは扱いが難しそうだから、やっぱり住むのは無理なのかなぁ・・・(涙)』

 

 

はい。

これが多くの方の共通した意見だと思います。

たしかにログハウスって街で見かける住宅とは全くと言っていいほど、趣が違って見えるかもしれません。

でも、同じ家なんです。けっして特別なものではありません。

 

 

そこで!

 

 

せっかく興味を持って頂いたログハウスや木の家の不安を少しでも吹き飛ばしたくありませんか?

 

 

常日頃から皆さんからのご要望が多かったメンテナンスの説明会。

ようやく11月26日(土)と27日(日)の両日、富士展示場にて開催する運びとなりました!!

ご要望をお寄せ下さった皆さん、大変お待たせ致しました!!

 

 

今回は私たち展示場のスタッフがお話しするのではなく、ログハウスや木の家にとって一番大切となるアフターケアの専門部署から担当者を招き、

プロの視点から不安や疑問をスパッと解決します!! 

 

 もちろん!メンテナンスに関して疑問に思ったことはドンドン質問して下さい!

当日の担当者が心を込めてしっかりお答えします!!

 

お帰りの際、ログハウスや木の家に対する心のモヤモヤがキレイサッパリ取り除かれていると嬉しいです!!

 

是非、ご来場をお待ちしております。

 

 

 

※参加ご希望の皆様へ

 今回のイベントは以前よりご要望の多かった内容ですので、大変な混雑が予想されます。

 そのため、会場である展示場規模の都合上、やむを得ずご予約制とさせて頂きました。

 人数に限りがございますので、お電話にてお早めのご予約をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ログハウスのお施主様にとって、日頃のメンテナンスは必要不可欠。手間を楽しむと、どんどん愛着が湧いてきます!


メンテナンスのついでに棚でもつくろうかな。・・・・・と、気付けばDIYに夢中になってたりして(^O^)♪


お父さんの秘密兵器公開!(笑)  休日のホームセンター通いが楽しくなるかも!?

PAGE TOP