ログハウスのお引渡し ♪
ようこそ『こちら側』の世界へ!『住むより 楽しむ』BESSの家

つい先日、ファインカットログハウスのお引渡しを致しました。

 

前日までの雨が止み、天気は回復の傾向にあり。

気温はまだ若干高めなのですが、吹く風はやっぱり秋。ヒンヤリとしてイイ気持ちです!

 

向かうNEWオーナー(お施主様)のログハウスは少~し標高の高い場所にある分譲地。

出来たばかりの分譲地なので、当然ながら周囲の建物は新築ばかりです。

 

分譲地へ近づくにつれワクワクドキドキ!

お客様がBESSのオーナー様になるこの瞬間、担当スタッフ全員、一番嬉しい瞬間です! 

 

 

 

 

 




すっきりとしたスタイリッシュな建物や和風の建物等々、さまざまなメーカーさんの建物が建ち並んでいますが、そこはやっぱりBESSのログハウス、三角の屋根が威風堂々としてカッコイイッ!!

ご近所の注目度バツグンです!!




まず担当の工事監督より、これから長~いお付き合いとなる建物本体や設備の説明、メンテナンスの方法などをお話し致します。
じっくりと真剣にお聞き下さるMさんご夫妻。このあと、いよいよお引渡しです。




竣工プレートを手に持って、にっこり笑顔のご主人。正真正銘、BESSのログハウスをお建て頂いたオーナー様宅である証でもあるんですよ~♪

お引渡しの際、嬉しいことに「このプレートが欲しかった!」とのお声を頂くことがあります(*^o^*)

Mさんの取り付け場所は、玄関ドアの横に決定しました。


ファインカットログハウスのNEWオーナー:Mさんご一家。
これから庭を作ったり建物のカスタマイズをしたりと、やりたいことがてんこ盛りだそうです。

Mさんのログハウスで過ごす楽しい時間の始まり始まり~♪
素敵な想い出をい~っぱい作って下さいね(^^)v

Mさん、今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。








PAGE TOP