トップ > 展示場ブログ > 春はもうすぐそこ~H&M様邸⑧の巻

展示場案内

Tel:050-3821-4433
〒417-0061
静岡県富士市伝法676-3
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜 (祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

秋冬フェア 梺ぐらし

展示場体感

BESS総合サイト

BESS展示場Voice

資料請求

春はもうすぐそこ~H&M様邸⑧の巻

久しぶりの更新になります。ポッカポッカ陽気に誘われて、H&M様邸の現場に行って来ましたよ~。

 

寒さもやっと一段落。落ち着きを見せはじめましたね。

まだまだ、寒い日は続きますので皆さまお体には充分お気をつけ下さい。

 

さて、現場リポートになりますが、工事も終盤を迎えつつあります。

内部工事も終了して、これから内部の塗装工事に入りました。

外部塗装を終えて建物に眼が入ったとでも言うか、心、魂が宿ったとでもいううのでしょうか?

やはり塗装を施す事で一気に美しさが増した気がします。

 

※この度、程々の家【蛸】は通常の完成見学会ではなく、

事前にご予約頂いたお客様のみとさせて頂く予定です。

開催予定日は3/25(日)11:00~16:00になります。

見学をご希望の方はBESS富士展示場までお問い合わせ下さい。

類まれなる程々の家【蛸】モデルになりますので、ぜひこの機会にご覧くださいね。

お問い合わせお待ちしております。




下から見た、ロフト部分になります。広々とした雰囲気が写真からでも伝わります。
手前に見える階段がなんともいえないくらいに存在感があります。


【蛸】モデルの特徴でもある、大きな吹き抜けと広々のロフト。
このコンビネーションは心躍ること間違いありません。


個室の一部ですが塗装を施してありました。
色合い、風合いのバランスが素晴らしいですよ。天窓がエッセンスとなりさらなる演出をしてくれています。


広縁に床をはっていました。
よーく見ると格子戸もしっかりとはいっておりますよ。


もちろん蒼い空もよく似合いますね~。
外壁に色が入り、まるで心、魂が宿ったようです。
しばらく茫然と美しさに見惚れてしまいましたぁ~雨も雪も朝陽も夕陽も似合うんだろーなぁ~


PAGE TOP