トップ > 展示場ブログ > 新年あけましておめでとうございます。H&M様邸の巻⑥

展示場案内

Tel:050-3821-4433
〒417-0061
静岡県富士市伝法676-3
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜 (祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

秋冬フェア 梺ぐらし

展示場体感

BESS総合サイト

BESS展示場Voice

資料請求

新年あけましておめでとうございます。H&M様邸の巻⑥

新年あけましておめでとうございます。2011年は激動、激震の1年間でしたね。

2012年は皆さまが落ち着いて、幸せに穏やかにそして優しく過ごせる年となるといいですね。

さて、私はといいますと一年の計は元旦にあり、ということで元旦から一年の計を企てておりました。

 

・早寝早起き・整理整頓・暴飲暴食は控える・デジタルよりもアナログ・素直に生きる・自分に嘘をつかない・後ろを振り向かない・与えれば与えられる・出会いを大切にする・親孝行・自然を愛し、自身を愛す・愛を慈しむ・感動できる心を持つ・花を枯らさない・人間らしく・婚活・・・などなど。

しかし、よーく見て見たらどの内容もごくごくあたり前の事なんです。

あたり前の事をあたり前にできる。これが一番大事なのかもしれませんね。

 

 さて、話題は変わりまして、H&M様邸の現場リポートをお送りいたします。

現場は相変わらず、太陽が冬空に恋をしたか?というような位の晴天が毎日続いております。

工事はと言いますと、屋根葺き、煙突、内部造作と順調に進んでおります。この様子ですと3月中旬頃には、建物完成といったストーリーとなりそうですよ。 

ブログ写真を撮影していたら、移り変わりゆく建物に昔聞いた、こんな言葉を思い出す事ができました。

 

【日に新たに、日々新たに、また日に新たなり】

そして、毎日の暮らしも心も日に新しくなっていくのですね。

【程々の家】にはこの言葉がまさにピッタリですね。

 




屋根葺きも終わり、富士展示場とおそろいのP型トップブラックタイプなります。
シックでいてクールな仕上がりですね。


気になる室内はといいますと、断熱材をいれている最中でした。


今はまだベールを纏っておりますが、ベールの上からでも異彩を放っている様子が伺えます。
恐るべし・・BESSの家。


我らの旗、Bフラッグです。Bのマーク怪しくて、カッコいいです。


PAGE TOP