トップ > 展示場ブログ > ジャパネスクハウス・ブログはじめました~H&M様邸の巻①

展示場案内

Tel:050-3821-4433
〒417-0061
静岡県富士市伝法676-3
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜 (祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

秋冬フェア 梺ぐらし

展示場体感

BESS総合サイト

BESS展示場Voice

資料請求

ジャパネスクハウス・ブログはじめました~H&M様邸の巻①

大人の淡く、仄かに渋く、ほろ苦い【程々の家】ブログはじめますよ~。

この度連載させていただくモデルは、「蛸」というモデルになります。

L字の縁側と広縁に心満たされてしまうお客様が非常に多いのですが、九重ではちょっと大きいかな?

八雲ではL字の広縁が味わえないし・・などなど

そのようなご希望を叶えられるデザインが以前にあった【蛸】というモデルなんですよ~

カタログには記載されてはいないのですが、オーナー様の条件を考慮した結果、

今回【蛸】にて計画をスタートさせる運びとなりました。

 

気になる建物サイズは、ほとんど八雲と変わりません。

 しかも、室内階段は【程々の家】で唯一の表しがカッコいいストレート階段になりますよ。

 

新仕様モデルのグレードではないのですが、【程々の家】のコンセプトから一切逸れておりません。

創り過ぎず、飾り過ぎず・・・過ぎたるは及ばざるが如しと、まさに中庸の美学ですね。

実に奥が深いですね。

随時、ブログアップしていきますのでぜひご覧になって下さいね。




広々100坪近くの敷地になります。写真の通り、少し坂になっております。
この敷地がどのような姿に変貌していくかこれから楽しみですね。


L字の広縁が地縄の状態でも伺えます。
今はまだ、平面でしか確認できませんがこれからどんどんと立体的になってきます。


PAGE TOP