トップ > 展示場ブログ > あれから・・・S&K様邸⑯

展示場案内

Tel:050-3821-4433
〒417-0061
静岡県富士市伝法676-3
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜 (祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

秋冬フェア 梺ぐらし

展示場体感

BESS総合サイト

BESS展示場Voice

資料請求

あれから・・・S&K様邸⑯

涙のお引渡から、早いものでもう116日も時間が経つのですね。

胸が今にも飛び出しそうな位にドキドキ、ワクワク、高鳴る鼓動を抑え、台風15号上陸と同時にお伺いしてまいりました。

S&K様からのご厚意により、まだ取り付けて間もないアンテナが不要になったよ~とご連絡を頂き、

併せてのご自宅拝見となりました。

当日は、ご夫婦揃ってお出迎えしていただき、ゆっくりとじっくり、まったりと暮らしぶりを聞かせてもらえました。

写真を通じて、暮らしぶり、変化ぶりを感じて見て下さいね。

畑の事を話してくれる、ご夫婦の眼は少年、少女の様に輝いておりましたよ。とっても素敵でした。

私もこのまま、S&K様のお家に飛び込みたくなる程の想いでした。

 

BESSの家とことん使い込んで、楽しんで下さいね。

薪ストーブに灯が燈る頃にまた、遊びに伺いま~す。

 




当日は台風全快でした。建物に纏わりつく霧は、まるで雨が蒸発して湯気が出ているかの
様に見えます。施主様の想い、BESSの家は熱いですよ。


ご主人のフリールームですね。スタイリッシュな仕上がりでした。
パソコンモニター横のチェストはご自身で創られたそうですよ。


以前暮らしていた近郊に比べると気温がぐっと下がったそう。
今年は薪ストーブが重宝しそうですね。


こちらは外の薪小屋ですね。おっしゃっていた通りに創ってありました。
立派な仕上がりです。
S&K様あと3つ位創って下さいね。


最後にお土産を頂きました。奥様が敷地内の畑で育てたゴーヤです。
夏野菜を色々と植えたそうで、畑は賑わっておりました。                           どんな物よりも心温まるお土産でした。ぺろりとおいしくいただきますね~。



PAGE TOP