久々に土地情報を公開します!!(御殿場市)
自然がいっぱいですが、御殿場インター至近。買い物も便利ですよ!

御殿場市でBESSの建物をお考えの皆様、お待たせしました!

緑に囲まれた閑静な分譲地が誕生しました!!

 

広さも66.6坪~84.8坪と、申し分ない広さです。

お庭に家庭菜園を作るのもよし、休日は気の合うお友達やご近所のBESS仲間とバーベキューをしたり、ただただウッドデッキでボーッとするのもよし!自然に囲まれた、のんびりとした場所ですので、きっと毎日の時間がゆったり流れていくでしょう。

 

時が優しく過ぎてゆく・・・

そんなBESSの暮らしがしたい!という方、夢が叶うチャンスですよ~!!

(*^^*)v

 

 

詳しくは展示場ご来場時、スタッフまでお尋ね下さい。

お待ちしております!!

 

 

 

 

 




全6区画です。大きさは申し分ないと思います。緑いっぱいの広い庭で、思う存分!休日を楽しんじゃってください^^


緑豊かで閑静な分譲地です!


ゆったりとした時間を過ごすにはもってこいの場所です!


分譲地入口の道路です。


PAGE TOP