2011.04.15 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

4/16(土)富士展示場ファインカットログハウス
パフィア【情報館】オープンします~

BESS富士展示場の「パフィア」が情報館として、4/16(土)からオープンいたします。

【情報館】というだけにどんな情報が詰まっているのか気になりますよね。

土地情報や金融情報、施工写真、オーナー様のアンケート、その他にも雑誌などなど・・・

とにかくたくさんご用意しました。

 

デジタルフォトで写真も流してます。

どんな写真かは見に来てね。

 

少しでもお役に立つ情報がゲットできればと日々、奮闘しております。

そんな【情報館】にお越しくださいませ。

 

「こんな情報が欲しいなぁ~」と、リクエストがあれば遠慮なくスタッフにお声をお掛けください。

スタッフ一同、全力をあげて頑張ります。

 





BESSの暮らしにピッタリな雑誌もこんなにたくさん!
ゆっくりと心行くまでご覧になってくださいね。


土地情報資料もこんなにたくさんあるのですね。
富士市、富士宮市、御殿場市、裾野市・・・
新鮮な情報を取り揃えております。

PAGE TOP