2011.08.22 カテゴリー : [003]見学会報告 

ログハウス見学会のご来場、ありがとうございました!

=ご来場下さった皆様=

 

先日の土・日に開催致しました、

『カントリーカットログハウス:コリーナ33』の完成見学会ですが、

両日とも沢山の方にご来場頂きました。

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 

暑さも一息ついた涼しいくらいの陽気で、

土曜日は曇り空でまずまずの天気でしたが、

日曜日は午後から嵐の様な雨の中、

わざわざお越し下さって本当に感謝感謝です。

 

今回のログハウスもオーナー様のこだわりが色々詰まっていたり、

北側玄関プランということもあってリビングが少し広く、リビング上の吹抜も

解放感たっぷりのとても暮らしの夢膨らむお家でしたね(#^.^#)

 

ここから10年、20年と経過して美しい味わいを醸し出していくログハウス。

 

是非是非 皆様の参考にして頂き、夢膨らませて下さいね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 






PAGE TOP