2011.07.11 カテゴリー : [003]見学会報告 

完成見学会のご来場、誠にありがとうございました!!

=ご来場下さった皆様=

 

梅雨明け宣言が出てすぐの土・日に開催致しました、『カントリーカットログハウス:コリーナ33』の

完成見学会ですが、両日とも沢山の方にご来場頂きました。

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 

燦々と降り注ぐ陽光のもと、当日はじ~っとしているだけで汗ばむ気温となりましたが、お越し頂いた皆様のカントリーカットログハウスに対する想いはもっと熱かったです!!(^。^;)ゞ

 

ログハウスは新築の今よりも、10年・20年と、歴史を刻んできた姿が一番カッコイイと言われます。

時が経つにつれ、しだいに琥珀色へと変化していく木肌は、本物でしか味わえません!^^

 

数年後のアンティーク感が増してきた姿がとっても楽しみです!!

 

眺めてよし!過ごしてよし!のログハウスの世界。

ぜひ皆様も、『自分がこの家で暮らすなら、こんなことしたいなぁ・・・』

ということを、是非思い浮かべてみて下さい。

完成見学会がとっても楽しくなりますよ! v^^v ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






PAGE TOP