2017.08.14 カテゴリー : [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ 

これぞ、梺のログハウス暮らし!!

こんにちは!

いつもBESS富士のブログをご覧いただき、ありがとうございます!


本日は8月6日(日)に開催された
カントリーログお宅訪問会の様子を
ご紹介いたします!
今回はなんと、
同じ分譲地で2件同時に見学できちゃう
とっても貴重な機会だったんです!




オーナー様のご厚意で、
カラマスⅢ〔ウォームテイスト〕築3年と、
クミンⅡ〔クールテイスト〕築1年
のお宅に訪問しました♪



「これぞ、梺のログハウス暮らし!!」
家の側には、川も流れていて、
ロケーションも抜群でした~!!



DSC_2867_00001blog.jpg
家の中に入ると、みなさん段々とリラックスモードに!

DSC_2872_00001blog.jpg
オーナーさんに聞きたいことを次々に質問されています!
猫ちゃんもお子さん達もまったりタイム!
裸足で気持ち良さそうでした♪

DSC_2918_00001blog.jpg
1階と2階の雰囲気も違って素敵でした!
側にある川のせせらぎにも癒されます~!
オーナーさんのリアルなお話にみなさん興味津々!

DSC_3043_00001blog.jpg
1時間予約制で、30分ごとに入れ替わりで2軒を見学していきます♪

DSC_2972_00001blog.jpg
実際の使い勝手や、メンテナンス、薪ストーブ、インテリアの話など、盛り上がっています!

DSC_3064_00001blog.jpg
何でBESSに決めたのか、今の暮らしの話など、
ここでしか聞けない話がたっぷりな貴重な時間♪

DSC_3071_00001blog.jpg
オーナーさんはもちろん、一緒に見学された方々とも
打ち解けてみなさんとても楽しまれていました~^^
暑い中、本当にありがとうございました!

家の中の様子やお庭の様子、
オーナーさんの暮らしぶりは
また近日中にオーナーインタビューのページに更新していきます!
みなさんお楽しみに~♪










PAGE TOP