2016.08.08 カテゴリー : [002]イベント報告 

バーチャル!現場見学会!!
やっぱりカッコイイですね~~

皆さま、暑い日が続きますね!!

先日、行いましたワンダーデバイスの完成見学会
の報告です。

両日ともキャンセル待ちが出るほど大好評でした!!

そのため当日見学できなかった方々に
施主様のご厚意で少し~だけ写真を
お見せいたします。

ワンダーデバイスファントムマスクが
周囲の雰囲気にぴったりあっていて
とってもカッコイイ外観!

遊び心のいっぱいのウンテイなどや
開放感抜群な吹き抜けとロフト!

見どころいっぱいの見学会でした!

今回参加できなかった方々。。。

次回、見学会の開催が決まりましたら
ホームページでお知らせしますので
しっかりチェックしていてくださいね~**

そして今回見学会に来ていただきました
方々、暑いなかありがとうございました。
また展示場にも遊びに来てくださいね~~!

スタッフ一同、お待ちしています。












PAGE TOP