2012.11.05 カテゴリー : [002]イベント報告 [101]薪ストーブ 

【薪ストーブ教室】終了のお知らせ

 

 

 

こんにちは(^O^)

 

11/3.4の2日間、


「薪ストーブ教室」を開催いたしました。

 

ご参加いただいたたくさんのお客様、ありがとうございました。

 

 

 


そして、ご協力いただいた


薪ストーブのプロ「トムグリーン」の皆様、


薪割り、薪集めのプロ「富士山森の会」の皆様、

 

とっても参考になるお話をありがとうございました。

 

 

 

僕が聞いていて印象的だったのは、
トムグリーンの○山さんがお話ししていたこのセリフ!!

 

 

「たくさん薪ストーブ設置してきたけど
    感謝されなかったことは

            一度もない!!」


~サイコーです(^^)カッコよすぎます!!~

 

 


富士山森の会の○野さんのお話にも良いセリフが!!

 

 

「山でも街でも

  クルマで走ってると、

    倒木が気になるんだよ。

       薪にしたくなっちゃう!!」


~さすが薪割り名人(^^)~

 

 

 

やはりプロの話には説得力あります。


「真面目に、

   本気で、

     遊びに取り組んでいる」


そういうライフスタイルに憧れます(^^)

 


参加してくださったお客様も、

薪ストーブの性能だけではなく、

豊かさ、楽しさをしっかり感じていただけたのではないでしょうか?

 

 

毎年、かなり賑わう薪ストーブイベントですが、

今回も大成功に終わりました!!

 

 

皆さん、ありがとうございました。





皆さん、興味津々(^.^)
講師のトムグリーン●山さんです。


講義後は薪割体験。
常にフォームを確認しながら(^.^)
皆さん楽しそうです!


当然、女性も参加(^.^)


リラックスして、楽しんでいらっしゃいます。


薪割りのあとは、
薪ストーブで作ったスープとピザ!
おいしくて、こんな顔になっちゃうみたいです
(*^_^*)

PAGE TOP