2011.10.04 カテゴリー : [002]イベント報告 

薪ストーブイベント終了!!
ご来場ありがとうございました。

今回の薪ストーブイベントは、ブログのみでのご案内だったにも係わらず、当日はたくさんの方々にご

来場いただき、スタッフ一同感謝、感謝です。

ありがとうございました。

 

天候にも恵まれとても暑い日でしたが、講習会でもクッキングでも暑い中、熱いストーブが大活躍。(お疲れ様でした。)

 

講習会・ストーブクッキング・薪割り体験・ストーブアクセサリー販売等大盛況。

ホントにホントにありがとございました。

 

 

ストーブ講習 025.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講習会の様子です。

熱いストーブの前で熱く説明する「トムグリーン」さんの片山さん。

それを熱く聞く皆さんも真剣。

オーナーさんやこれからストーブを付けるお客様、ストーブのことはこれからと言うビギナー様。この後、個別での対応で大忙しでした。

 

その間、ちびっ子たちはと言うと、キッズルームや外で皆で仲良く遊んでいました。そうそうワンちゃんも大人しく待っていましたよ。

チビッ子連結.jpg

  

講習会が終わるとストーブで作ったピザや豚汁でお腹も一杯。

長~い時間ゆっくりされていました。

 

次回は11月末か12月初旬に開催する予定です。

今回、お越しになれなかった方も次回は是非ご体感してみてください。

どなたでも参加できますよ。

スタッフ一同、おもてなしの心でお待ちしております。

 

 






たくさん用意した薪があっという間に割られ山積みとなりました。


薪割り機登場。こんなぶっとい薪も真っ二つ!!これなら女性でも割れますね。

PAGE TOP