2010.10.24 カテゴリー : [002]イベント報告 

BOLLOX完成見学会にお越し頂いた皆様へ
たくさんのご来場、本当にありがとうございました!!

=ご来場頂きました皆様=

10/23・10/24の両日、富士展示場では初となる、フリースタイルログハウス『BOLLOX』の完成見学会にご来場頂き、誠にありがとうございました。

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 

フリースタイルログの雰囲気はいかがだったでしょうか!?

 

あえてのラフな雰囲気、COOLな印象のデニムログ・OSBパネルetc・・・

 

百聞は一見に如かず!

皆様の中でいろいろなスタイルを想像して頂けたならばとっても嬉しいです(*^-^*)

 

フリースタイルログの可能性は今後もどんどん広がっていきます!

 

オンリーワンに仕立てた『MY BOLLOX!』。皆様の感性と腕で、新スタイルのログライフを楽しんでみませんか!?

 

今後も富士展示場のBOLLOX情報や、全国のBOLLOXオーナーさん達のブログ『BOLLOX STYLE』も是非楽しみにしていて下さいね!(^^)/♪

 

 

 

 



BOLLOX Owners’Style(オーナーブログ)はこちらからどうぞ!

BX-7575 折れ屋根タイプの外観。緑豊かな抜群のロケーションです!!


無骨で非完成!骨組み&金具剥き出しの『現し天井』がBOLLOXの身上。ハンモックを吊るすもよし、ライティングレールを埋め込んで照明にこだわるのもよし!自由な発想で、カスタマイズがたっぷり楽しめる内装です!


2階のロフト&吹抜け部。OSB仕上げ(モザイク模様の天井)がPOPで賑やかな雰囲気を演出。オーナー様こだわりの空間です!


10/23・10/24の両日、本当にたくさんの方にお越し頂きました!ありがとうございました!

PAGE TOP