木肌にうるおいを~♪

以前から、ワンダーデバイスのベランダの手すりが気になって気になって仕方ありませんでした。

 

青空と春の訪れに誘われて、手すりの塗装を行いました。

 

塗装している最中は無心になれますよ。

ご家族で塗るも良し!友達と塗るも良し!一人で黙々と塗るも良し!

愛情をかける事で愛着が湧くのですね。

改めて感じました。肌で感じました。面白いですよ~BESSの家。

 

とってもとっても、きれいになりましたので、ぜひ展示場でご確認くださいね。




離れて見ても、木肌が荒れているのが解りますよね。


恐るおそる近くに寄ってみると・・・
これはひどいですね。木肌がうるおいを欲しているのが伝わります。


よーくなじませるように優しく優しく患部に塗装を与えます。


まるで生き返ったようになりました。
木肌も人肌と同じように雨、風、紫外線にとても敏感に反応します。
やっぱり生きているのですね。


PAGE TOP