ユーザー感謝祭~2017秋~@BESS富士


みなさんこんにちは!

いつもBESS富士のブログをご覧いただきありがとうございます♪

11月11日(土)、ユーザー感謝祭~2017秋~が行われました(^◇^)
春に行った前回を上回る、22組、80人を超えるBESSユーザーさんが富士展示場に大集結!!!

1114-4.jpg

3ユーザー.jpg
夕方からまったりとBBQスタート!

さすがBESSのユーザーさん!!
自宅から自前の燻製器を持ってきてくださり、いつのまにかユーザーさん同士で燻製談義が始まったり・・
お子さんたちは初対面なのに一瞬で仲良しになって終わりまで元気いっぱい遊んでいました♪
焚火を囲んで、ユーザーさん同士の会話も弾みます。
別のテーブルでは手作りピザを持ち込んで、窯で焼き、出来立てアツアツをみんなで頂いたり・・
デザートには美味しい手作りブラウニーまで・・♪

どれも一瞬でみんなのお腹に入っていきました~(^◇^)
皆様ご馳走様でした♡

暗くなってイイ感じに楽しくなってきたので・・
恒例のビンゴ大会も開催!!
4ユーザー.jpg
景品を狙って真剣勝負!!ビンゴ前はご覧の通り。。
大人も子ども達も、アツい戦いが繰り広げられました(笑)


最後はG-LOGに集まって、みんなで記念写真!イエーイ( ◠‿◠ ) 



ご参加頂いたBESSユーザーの皆様、本当にありがとうございました!!
こんなにも温かく、おおらかで元気でHAPPYなユーザーさんに囲まれて嬉しく思いました(^^♪
スタッフ一同、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
次回のユーザー感謝祭でお会いできるのを楽しみにしております♪




PAGE TOP