2017.09.28 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

秋です!!秋BESS!!

みなさんこんにちは。

いつもBESS富士展示場ブログをご覧頂き、

有難うございます。

さてさて、夏も終わり、すっかり秋らしくなりました~。

IMG_1010.JPG

日が暮れるのも少しずつですが、

早くなってきた気がします。

秋といったら、食欲の秋!!

皆さん、秋こそBBQの季節です!!

秋はさんまやキノコなどなど、

焼いたら美味しい物がたくさんありますよね~^^

ですので、ここ最近、富士展示場には

ばーべ・Q太郎という

とってもスマートな

おじさんが出没しております。

いつ現れるかはわかりません!!

気まぐれに登場し、何か楽しそうなものを

バーべしていきます。

バーべ・Q太郎は塊で焼きます。

鳥は丸焼き
bb1.jpg
TMWA7563.jpg

牛は塊で焼きます。

野菜も切らずに塊で焼きます。
bb3.JPG
切らずに焼いたほうが、

美味しさが逃げないと思い込んでいます。

IMG_1007.JPG

気持ちって大事ですよね^^

家も、BBQも愛情を注ぐ事によって

何倍も楽しくなります。

何倍もみんなを笑顔にします( ^)o(^ )
IMG_0990.JPG
そして秋といったらドゥクシ!!の秋!

間違えました読書の秋!!

BESSにはたくさんの本や雑誌が置いてあります。

たまには美味しいコーヒーやお茶を飲みながら、

オソトでゆっくり過ごしてみませんか~^^
815-6.jpg


緊張感のない時間。

最高の贅沢ですね~^^


IMG_0997.JPG

いよいよ今週末は薪ストーブイベントです!!

予約不要ですので、お気軽に寄っちゃってくださいね~^^




炎へ集え!!薪ストーブイベント開催!!!

PAGE TOP