2017.07.29 カテゴリー : [001]展示場日記 

心遊ばせる場所

みなさんこんにちわ!

いつもBESS富士展示場のブログを

ご覧頂き、誠に有難うございます。

さてさて、子供たちは夏休みも始まり、

心遊ぶ季節となってきましたが、

いかがお過ごしでしょうか。

BESS富士展示場では、

来場された皆様が、

それぞれ、好きなところで

くつろいでいかれます。

IMG_0075.JPG

そう、BESSの展示場では、

緊張感こそNGなんです。

見て、感じて、心を遊ばせてみて下さい。

本当に大切なものが見えてくるはずです。

IMG_0217 (1).JPG

夏の暑い日は、日陰でのんびりすごすのもいいですよね~^^


IMG_0070.JPG


IMG_0677.JPG

BESSでの過ごし方は、

大人も子供も自由です。

IMG_0523 (1).JPG

今年の『THE・変わったお昼寝スタイル』

チャンピオンはこの子です( ^)o(^ )



あなたはマイホームでどんな時間を過ごしたいですか?

BESSに来ると、その答えが見つかるかもしれませんよ~^^





PAGE TOP