BESSで雨を味わおう

こんにちは♪
いつもBESS富士のブログをご覧いただき、
ありがとうございます!


梅雨の季節がやってきましたね。
湿気が多く、しとしとじめじめ、蒸し暑い日も多いですね。

そんな雨続きの毎日でもログハウスは優れた建物!
木には湿度調節作用があり、
湿気が多い時には室内の水分を吸収して快適な湿度に保ってくれるんです!
自然の力ってすごいですよね!!


BESS富士では梅雨の間、
「梅雨と木漏れ日のBESS体感会」を開催中です!!!

音を聞きながら読書をしたり、窓から庭の植物を眺めたり、楽しみ方はあなた次第!

20170625a (2).jpg
紫陽花も咲きました♪雨がやんだ晴れ間にはデッキや庭にでて、
ゆったり過ごしてみるのもいいですね。




雨の日の「程々の家」

ぜひこの時期だけのBESSを体感してください♪
たくさんのご来場お待ちしてます(^^)


PAGE TOP