十人十色のBESS体感!



みなさん、こんにちは!


梅雨入りしましたが、

BESSの展示場は雨にも負けず元気いっぱい営業中です♪
週末の様子をご紹介(^◇^)

618niwa.jpg

最近、展示場には巷で有名なスラックラインが仲間入り!!
618soto.jpg

見かけによらず、なかなか難しい。。

バランス感覚に自信のあるスタッフも、悪戦苦闘しております。。

まずはむこうまで渡れるよう、日々特訓中!


もちろん展示場で体験できますよ~(^^)
挑戦者、お待ちしております!!


日差しも陰る午後は、デッキが気持ちいい時間。
これぞ「外とつながった暮らし」。



時間も忘れ、読書をしたり、お昼寝したり、趣味に没頭したり。
あれ?もうこんな時間。夕飯はそのままデッキBBQ!
なーんてことも。



BESSの展示場の楽しみ方は十人十色!百人百色!!

自然体の心で、BESSを体感してください!!
次の休みは、ご家族、カップル、夫婦、お友達とBESSの展示場へ・・。


PAGE TOP