2017.04.28 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESS富士、NEWアイテム出現!



みなさんこんにちは(^^)
さあ、ゴールデンウィークが始まろうとしていますね!!


春の日差したっぷりな展示場にNEWアイテムが登場しました!!

その名も・・
『みんなの掲示板』です!
みんなとはスタッフ・来場してくれたアナタ・オーナーのアナタのこと。

keiji9.jpg



keijibann6.jpg


BESSの旬な情報や、BESS富士の最新イベント情報など掲載していますよ~!

そしてBESSの展示場で感じたこと、体感したこと、書き込めるコーナーや
オーナーさんが住んでみて体感する生の声も発信中!
BESSファンに伝えたい想いをぜひ書き込みにきてください!!(^^)


ゴールデンウィークは4月29日から5月9日まで休まずオープンしていますよー♪
たくさんのご来場お待ちしております。
nidofuji.jpg





PAGE TOP