WD完成見学会のご来場、ありがとうございました!

こんにちは♪


先週末に行われました、
『ワンダーデバイスフランクマッハ』
完成見学会の様子をご紹介いたします(^◇^)
モデルハウスが近くに無いため
見学会は満員御礼!!大盛況でした!

wd外観.jpg

みなさん、サイズが気になるご様子・・・
中に入ると
「思っていたより全然広い!いいねー!」
との声をたくさん頂きました。
20170219-2-2.jpg

キッチンは後ろも広々。
ここから奥様の手が加わり
更に素敵なキッチンになるんでしょうね!キッチン全体.jpg

マッハだけの黒板塗装戸。
大きい扉がアクセントに引き立ちます!
20170219-1-1.jpg

来てくれた方も隅から隅へと真剣に見学中!
お子さんもいっぱい楽しんでます。
土間.jpg

20170219-3-3.jpg

実はこの家の庭には、
大量の丸太が用意されていて、
すでに薪の準備をスタートしているんです!

コンパクトなマッハに広い庭。
まさに「小さく建てて、大きく暮らす。」
この後、どんな暮らしになっていくのか
とても楽しみです!

心よく協力してくださったN様。
本当にありがとうございました!

3月にはBESSオーナー宅見学会を開催予定!
是非皆様富士展示場に遊びに来て下さいね!

オーナー宅見学会詳細はこちらから♪












PAGE TOP