薪ストーブイベント大成功!その2

大好評だった先週の薪ストーブイベント。
引き続きその様子を紹介していきます!

12月4日(日)の1日、ダッチウエストジャパンの沢渡さんを
お招きしストーブ講習会や薪積み選手権等を行いました。
1日を通してトーブの暖かさ、
BESSの暮らしの楽しさに触れる日になりました。

IMG_0024.JPG

ibento5.jpg

ibento3.jpg

ibento2.jpg

沢渡さん本人が薪ストーブの暮らしをしているので、
自分の生活を踏まえた薪ストーブの話に皆さん興味深々。
北海道での
圧巻の薪の使用量に驚きの声があがっていました!
お客さんも着火体験にチャレンジ!
慣れると意外と簡単なんです。

IMG_0219.JPG

IMG_0186.JPG

講習会の後には薪ツムツム大会!
試行錯誤しながら薪を積んでいき、この日一番の盛り上がりでした!

IMG_0240.JPG

IMG_0234.JPG

夕方からは各所に火が灯り思い思いの時間を過ごします。
火のある暮らしは人の心を豊かにしてくれる
そんな気がします。

まだまだこれからが薪ストーブの本格的なシーズン!
薪ストーブに火を付け、焚火をしながらお待ちしております。
是非展示場に火のある暮らしを体感しにきてください!






PAGE TOP