寒さに負けず・・・!【イベント告知】

皆さんこんにちは~!!

急に寒くなりましたね。。。

関東の雪景色をテレビの映像で見てました。

富士では一年を通して雪が降ることが滅多にないので、
雪を見るとやたらとテンションが上がってしまいます。笑


寒くなる前の展示場はポカポカ陽気でした~!!

yagai2.jpg

yagai.jpg

osero.jpg

展示場内にはビックオセロも登場!!
子供たちも真剣です!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして...

ついに来週日曜日は
薪ストーブイベントです!!

急な寒波襲来で、この日に合わせて
セッティングしてくれたかのようですね!笑

薪ストーブの暖かさがより感じられる1日になります!

イベント内容は

・ダッチウエストジャパン沢渡さんの薪ストーブ講習会
・薪積み選手権
・焼きマシュマロ&スタッフによるストーブクッキング

またオーナーさんの来場もあるので
薪ストーブのこと、家のこと、何でも聞けちゃいますよ!

薪ストーブに
触れて、知って、楽しむ1日にしちゃいましょう!

イベント詳細はこちらから
→2016年12月4日薪ストーブイベント←

寒くなったこれからがトップシーズン!!
この機会にみなさん是非遊びきてくださいね!






PAGE TOP